发帖
评论
小松也造拖拉机
-
榨菜 2013-02-17
加油。。。。。
回复(0)
-
榨菜 2013-02-17
加油。。。。。。。。。。。
回复(0)
-
catqjs 2013-02-01
厉害{:soso_e179:}
回复(0)
-
东方红拖拉机 2010-02-08
コマツ ブルドーザーD50 (1947年) 戦時中に開発したトロ車の技術をもとに開発された。初期に生産されたものは、いずれも試作機程度にとどまり、故障も少なくなかったため、生産を一時停止。根本的な改良を加え、1949年改めて本格生産が開始される。これらの改善が重ねられる中、民需も出始めて、この時代にブルドーザー工法の礎が築かれる。重量6000キロ。 小松d50值推土机 (1947) 的基础上制定了在第二次世界大战期间的车辆红牛开发的技术。初期生产的,都留在样机的水平,因为有很多失败,停止生产。根本的改善,全面的生产将再次开始一九四九年。这些改进重演,私营部门开始建立在这个时代推土机方法的基础上。重量六千千克。
回复(0)
-
东方红拖拉机 2010-02-08
コマツ トロ車 (1944年) この時代は、トイ車を大型化し統制型V8エンジンを搭載したトヘ車、統制型空冷式ディーゼルエンジン搭載のトロ車、グライダーによる空輸を考え軽量化を狙ったG25ブルドーザーなどが考案されたが、いずれも量産されないまま、終戦を迎えることになる。 このトロ車は、現場での生産効率向上のために、作業速度が遅くても、土工量の増大が求められる中、本格的な型式のブルドーザーとして試作されたもの。これが、のちに開発されるD50ブルドーザーの原型となる。重量6000kg。 译文 托罗小松车辆 (1944) 这一次,类型和V8引擎的汽车Tohe一个大玩具车的控制,风冷柴油机动力汽车控制红牛,在考虑轻滑翔机的飞行达东路和推土机,目的是要发明一生产也没有离开,将标志着战争的结束。 这红牛战车,以提高生产效率的领域,但放缓需要增加的土方量的工作,是全面作为一个推土机类型规模的原型。这将是以后发展成为径d50推土机原型。重量六零零零公斤。
回复(0)
-
东方红拖拉机 2010-02-08
コマツ トイ車 (1943~44年ごろ) 陸軍からの航空基地整備用ブルドーザー製作命令により、道路用の牽引車として1942年9月に完成していた図面をもとに、1943年3月に試作機を製作。 本来は高速走行を目的に開発されたものであり、本格的なブルドーザーではなかったが、2年間で80台が生産された。重量8700kg。 译文 小松玩具车辆 (大约1943至1944年) 该空军基地从军队推土机,为公路9日至1942年的原始图纸已于1943年1月完成制作维护拖车生产的指示,1月3原型。 原本用于高速驱动开发,推土机没有一个全面的,两辆车在80年来生产的。重量八七零零千克。
回复(0)
-
东方红拖拉机 2010-02-08
コマツ ブルドーザーG40[小松一型均土機] (1943年) 第2次世界大戦開戦から1年が過ぎた1942年12月、空港基地建設に使用する目的で、海軍より重土工機械の生産要請があった。短納期が要求されたため、1からの開発ではなく、既存のG40ガソリントラクターをかき集め、それに油圧装置とブレードを装着するという改造が行われた。これが「小松1型均土機」と呼ばれ、日本のブルドーザーの元祖となった。終戦までに148台が生産された。重量4600kg。 これら戦時中に生産開発されたブルドーザーの中には、海外輸送が行われたものもあったが、そのほとんどが途中で撃沈されたといわれている。 そのような中、フィリピンで稼働していたG40が、終戦後アメリカに接収され、他の兵器とともに海中に投棄されたが、後に引き揚げられ、そのうちの1台がなんとオーストラリアシドニーの農場で使用されていたことが分かった。 1979年、このG40は35年ぶりに、故郷日本の石川県に帰還。マスコミを賑わすニュースとなった。 译文 小松推土机G40 [星期六机型仁小松Hazime] (1943) 从二战之后开始一个已通过1942年12月,在机场使用的基地建设,有一个从海军钡机械生产要求。快速交货的需求,而不是从现有的G40拖拉机耙汽油的发达国家,修改那些装备液压刀片它。这“星期六,仁小松机器类型1”被称为,成为日本的推土机的先驱。年底的148个单位制作了战争。重量4600公斤。 推土机的开发,这些在战争期间生产,也取得了海外运输,据说已在大部分中沉没。 在这种情况下,是运行在菲律宾G40,美国采取了战争结束后,是把武器和其他海上倾倒,是退出之后,其中一个是在农场,在悉尼,澳大利亚使用高达1发现,低田。 1979年,这个G40是35年来第一次回到他在日本石川县的家乡。对新闻媒体哎呀了。
回复(0)
-
东方红拖拉机 2010-02-08
コマツ ディーゼルトラクターD35 (1938年) トラクターの大型化が進む一方で、重油使用のディーゼルエンジン化の研究も進められた。ガソリンの始動エンジン付きディーゼルエンジンが完成し、これを搭載したのが、D35トラクター。記念すべき、日本初のディーゼルトラクターの誕生であった。 満州国開発の需要で大量受注が期待されていたが、計画がその通りには進まず、結局満州で稼働したのは7台に過ぎなかった。1942年の生産中止までに、47台が生産された。重量4200kg。 译文 小松D35柴油拖拉机 (1938) 虽然越来越大拖拉机,柴油机,也促进重油研究使用。柴油发动机与汽油发动机启动,这与,D35配备完整的拖拉机。令人难忘的是日本的第一台柴油拖拉机的诞生。 订单已预期满洲国发展的大量需求,该计划只是进展甚微,却只有700个单位的生产最终在满洲了。停产,直到1942年,47个单位生产。重量四二○○千克。
回复(0)
-
我爱推土机 2010-02-08
推土机就是拖拉机加个铲! 穿马甲与脱马甲的关系!
回复(0)
-
东方红拖拉机 2010-02-08
コマツ トラクターG40 (1934年ごろ) クローラーに、戦車用と同じ材質の、高マンガン鋳鋼製を使用。軍馬補充部でさかんに使用されたほか、除雪作業や立木抜根用にも活用され、太平洋戦争が終結するまで、421台が生産された。重量4600kg。 译文 小松拖拉机G40 (约1934) 在抓取相同的材料罐,用高锰铸钢。用于蓬勃发展,除了战争取代马,也用于直到太平洋战争结束,制作了421个单位为雪和立木连根拔起。重量4600公斤。
回复(0)
已展示全部评论